ダメな日はダメ・・・

2009-10-12 08:12:11 | 釣り
昨晩、9時に寝たので本日朝3時前に自然に目が覚めた・・・。

釣りに行く時間まであと2時間程あるので

どうしようかな・・・、と思っていると

以前作った自作ペンシル達に目がいった。

動きがあまり気に入らなかったり、使わずじまいであったりと

全然使っていないものばっかり・・・。

今日はそいつを使ってみようかな、と全部にフックを取り付けていきます。



そして5時過ぎに琵琶湖へ到着。

ベタ凪・・・、ナイスです。

まだ暗いうちはどシャローをバズで流しますが全く反応なし・・・。

少し明るくなってきてから自作ペンシル達を使っていきます。

しかしシャローも沖もウィードまわりも全く反応ありません。

たまにウィードまわりでバスが跳ねていますので

一応いることはいるみたいですが今日は一回もバイトに持ち込めませんでした。

まっ、これからの季節はこんな日が当たり前にあるので

ダメな日はダメと割り切ってさっさと家に帰りましょう。

7時30分、終了です。

ということで本日はボウズです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もベイベー | トップ | ボウズになることも必要だ・・・ »
最新の画像もっと見る

釣り」カテゴリの最新記事