期待はずれ・・・

2016-09-18 08:16:21 | 釣り

今朝は雨なので、まぁ楽勝1匹くらいは釣れるだろう、と・・・。

5時ちょうどくらい、琵琶湖到着。

フローター膨らませて湖面に浮きます。

ちょうど明るくなってくる時間帯、

あまりバス跳ねないな・・・。

スライドでおチビちゃんがかかりましたが、手前でバラし。

しかし琵琶湖虫がうざい!

今日は目の中に入ったので、水を入れたボトルを持ってきて正解でした。

まぁ、いろいろとルアーとっかえひっかえしましたが、な~んにもなしでした・・・。

7時ちょうどに終了します。

雨降りなので多少なりとも喰いが良くなるかな、と思ったのですが全然でしたね。

さて、次回はどうしようかな・・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わってないね・・・ | トップ | 水面の反応は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事