ひさしぶりの手ごたえ

2009-08-13 10:45:15 | 釣り
今日からお盆休みです。

朝4時15分くらいに琵琶湖に到着。

ムムム・・・、お月さんがでているのにまだ暗いぞ・・・。

もう夜明けが遅くなっているのね・・・。

4時40分くらいから水面が見え始めました。

今日は自作ペンシルはお休みです。

その代わりにクレイジーペンシルを投げまくります。

5時前くらい、派手なバイト!

おおー、久しぶりにナイスな手ごたえを感じます。

35センチ、上等です。

そのあとすぐにもうワンバイトありましたが藻化けしました。

その後、全く反応ありませんでした。

まっ、一匹釣ったので
レッドペッパーマイクロをどシャローに投げて
小バス釣りをしながら帰ろうかなと。

で2匹目。25センチくらい。


3匹目、ちょうど30センチ。


4匹目、36センチ。着水と同時にバイトしました。


その後、小雨が降ってきたので
まだ釣れるかな、と思って粘りましたが
全くダメでした。

少し離れたところでぐっさんがなんか大きいのを釣り上げています。

見に行くと44センチのナイスサイズをレッドペッパージュニアで釣っていました。


むぅー、うらやましいぞ!

まっ、でも今日は4匹釣ったのでよしとしますか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海釣り日記 | トップ | しぶーい・・・ »
最新の画像もっと見る

釣り」カテゴリの最新記事