しぶーい・・・

2009-08-15 07:28:19 | 釣り
本日、朝、行ってきました。

昨日かなり暑かったので、水温が上がって今日は渋いかなー、
と思っていたらおもいっきり渋かったです。

4時45分に到着。

自作ペンシルでよさげなところにキャストしていきますが
反応ありません。

少しづつ移動しながらキャストを繰り返していると
しょぼーいバイトが・・・。

ギルかなー?と思っていたらバスでした。
25センチくらい?


その後、ウィードぎりぎりのところで2度程反応ありましたが
バイトまでは到りませんでした。

沖のほうのウィードではけっこうバシャバシャなっていました。
んー、ボートがあればなー・・・。

朝6時でかなり強い日差しです。

頑張って7時まで粘りましたが反応ありませんでした。

今日も暑い一日になりそうです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりの手ごたえ | トップ | ルアー作り »
最新の画像もっと見る

釣り」カテゴリの最新記事