着水後、ボケ~・・・が効くのか?・・・

2018-10-26 07:12:17 | 釣り

本日、朝5時55分、琵琶湖到着。

昨日の朝は、起きた時に喉が痛いのと体全体がダルかったので、

風邪かな?と思って釣りには行かず、1日ゆっくりしてました。

今朝は喉の痛みも無く、体のダルさもとれていたのですが

朝一の冷え込みで体調悪くするのも嫌なので今日も釣りは休もうかな、

と思っていたのですが、明日の10月販売分の1本の動きの確認をしないといけないので、

今朝はウェーダーを履いての陸っぱりです。

陽が出るまではザラ改で適当にキャスト。

数投目、岸沿いにキャスト、着水後ボケ~っとしてたら派手に出ました。

手前にはウィードもないので簡単に寄せてきてお口をヨイショっと。

40ちょいのほっそりさん。ザラ改 夜光貝で。6時06分。

このあと出来上がった分の動きの確認、ばっちりオッケーでした。

ポップRでこれまた岸沿いで動かしていたら水面モワンとなったのですが、

喰ってくるまでには到りませんでした。

6時45分終了します。

まだウィードの残っている場所では岸側でもバスは付いている感じでした。

水が動かないと厳しい感じですが、ウィードに絡ませてなんとか1匹釣る感じで

いきたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿