楽しい釣り

2009-05-20 06:56:36 | 釣り
今日もいってまいりました。

たくちゃんも一緒です。

朝4時7分琵琶湖へ到着。

ベタ凪状態・・・、最高です。

いつものポイントまで岸側を中心にキャストしていきますが
バイトなし・・・。

昨日よりウィードがかなり水面に浮いています。

水面も昨日より騒がしくありません・・・。

突然、携帯が鳴ります。
まだ朝の4時過ぎ・・・。
誰?、と思いながら出てみると
もう一人の友人からでした。
「今、琵琶湖についたし、そっちへ向かうわ」
ということで、
今日は3人です。

そして、いつものポイントで粘っているといつものビルダーさんが来られて
少し、おしゃべり。

と、たくちゃんにバイト。

で、あがってきたのが

54センチ、2.4kgのナイスバスです。



写真を撮ってたくちゃんとキャッ、キャッ言っていると、
もう一人の友人の前ゴンがでかいのを持ってきます・・・。

それがこれ。
47センチ、1.5kgのこれまたナイスバスです。



そして前ゴンはその次の一投でまた30センチくらいのをあげてました。

そしてとなりではビルダーの方がなんかええサイズを釣ってられます。

そしてわたくしですが・・・、

さいごのさいご、ねばりにねばって
20クラスをあげさせていただきました・・・。


はー、今日はみんなに完全にヤラレましたね。

まっ、久しぶりに3人揃った楽しい釣りになりました。

みんな、帰ってから仕事があります。

朝、5時30分で終了です。




最新の画像もっと見る