祝!

2010-03-21 09:32:44 | 釣り
いっ!・・・、

しゅうっ!・・・、

ねーんっ!!

祝!「琵琶湖トップウォーターバス釣り日記」本日で一周年を迎えます!

時が経つのは早いもので、このわたくしめが一年も続けられるとは思っておりませんでした。

誰も褒めてくれる人がいないので、鏡を見て自分で自分の頭を撫でてやりました。

「ええ子、ええ子。」

「てへへ・・・。」

と、春先になり少し頭がおかしくなってきている私でございますが、

このブログを見てくださっている方々に感謝して、

またこれからも楽しんでいただけるよう、

今後も頑張って継続していこうと思っております。

暇つぶしにでも見ていただければ幸いです。


さて、本日ですが6時30分に目が覚めます。

昨日の晩から風が強く、雨も降っていたので今日は行くつもりはなかったのですが、

外を見ると雨はやんでいます。

風もそんなに強くなさそう・・・。

ん~・・・、行きますか・・・。

と、いうことで7時3分、琵琶湖、いつもの場所の北側から入ります。

水面はと・・・、おぉー!岸側は凪っております。



いつもどうり風裏にまわり、自作ペンシルをキャストしていきます。

そしていつもどうり反応むぁーったくなし・・・。

沖の方では本日もかなりの数のボートがでていました。

そしてボチボチと揚がっている様子・・・。(うらやましい・・・。)


うーん・・・、まっ、水もちべたいし今日も仕方ないか・・・と

あきらめて、折り返して戻る最中に出ました!

記念すべき一周年を飾るバスはこいつだっ!



24センチっ!自作ペンシル75mm黒銀で。

ちっちゃい? ダメ?

自分的には、すんごーおぉーく嬉しかったのですが・・・。

けっこう派手なバイトしてくれましたし・・・。

引きもそこそこ楽しめましたし・・・。

最近ずっとボウズだったし・・・。

これが8時20分。

もう一匹釣りたいと思い少し粘りましたが、9時ちょうどに終了です。

一匹釣れたので、まっ、いいや!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先は長い・・・ | トップ | 次、がんばろっ! »
最新の画像もっと見る

釣り」カテゴリの最新記事