次、がんばろっ!

2010-03-22 08:29:47 | 釣り
さぶっ!

めっちゃ、冷え込んでおります。

朝、5時25分、いつもの場所、北側から入ります。

しかしさぶい!

手が冷たい・・・。

湖面はベタ凪、最高です。

でも、釣れないの・・・。

水もちべたいし、そら釣れんわ・・・。

でも釣りたい・・・。

でも釣れない・・・。

どうしたらええね~んっ!

う~む・・・。

そこをなんとかせんとあかんのやろな・・・。

ちょっと最近自作ペンシル(ダイブペンシル)だけだったので

ワンパターンすぎるねんな・・・、きっと・・・。

もっといろんなトップルアー使っていかんとあかんということやね。
(そういう問題じゃない?)

よしっ!次、がんばろっ!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝! | トップ | まだ3月やし・・・ »
最新の画像もっと見る

釣り」カテゴリの最新記事