まだいけそう・・・

2009-10-18 08:17:33 | 釣り
本日は久しぶりにまこっちゃんと一緒にいつもの場所へ。

5時20分くらいから釣り開始。

ウィードの状況は前の釣行の時と一緒でしたが、水の冷たさが違いました。

今日の方がだんぜん冷たい・・・。

ウィード周りでもバスのライズが見られません・・・。

明るくなりだす頃に沖側でのバスのライズが目立ちました。

それでも前回釣ったやり方でダブルフックに替えたペンシルで

ウィード周りをキャストしていきますが全く反応ありません。

まこっちゃんも反応なさそうでした。

ザラを沖側に投げてみましたがやはりトップには反応ありません。

まわりの方はワームでいいサイズをあげられてました。

7時過ぎ、私はあきらめてルアーをボックスにしまって

終わる準備をしているときに、まこっちゃんにバイト!

けっこうよさそうなサイズっぽいです。

そしてあがってきたのが38センチ、860グラム。

ナイスフィッシュです。



クレイジーペンシル、アマゴカラー。

桟橋の脚を岸側から順にキャストして3本目の脚でヒットしたみたいです。

とりあえずまだトップでいけそうですね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボウズになることも必要だ・・・ | トップ | 惨敗・・・ »
最新の画像もっと見る

釣り」カテゴリの最新記事