猿八座 渡部八太夫

古説経・古浄瑠璃の世界

熱中東京公演 満員御礼

2017年07月03日 11時33分40秒 | 公演記録
「東京で猿八座を観たい!」実行員会による、東中野ポレポレ坐公演は、冷房機故障の為、熱中症を心配しながらの実施となりました。80名を超える満員の熱気で更に室温上昇という状況でしたが、幸いに救急出動もなく、無事に終える事が出来ました。実行委員の皆様、大変ありがとうございました。猿八座ファンによる公演実行委員会は、これまでに柏崎市、豊田市、村上市、上越市、福島市などにあって、いつもお世話になっているわけですが、今度は東京にも実行委員会ができました。定期的な東京公演ができるようになるかもしれません。

三番叟

実行委員の姜信子さんと屋敷妙子さんのトーク

山椒太夫(山別れ)安寿と厨子王

山椒太夫(親子対面)
実は、三番叟を始める時に少し、吐き気がして気持ち悪くなっていました。今思うと、熱中症だったのは、私だったかもしれません。皆さんも、お気を付け下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿