Diary

渡辺家のファミリー日記です。

秋元慎バンド Rocky Top

2014年11月18日 22時31分11秒 | ブルーグラス

11月15日(土) 銀座ロッキートップで、秋元慎バンドのライブでした。

ここ数年、11月~12月のこの時期に関西から来てくれていたのですが、昨年来れずに2年ぶりだったせいかロッキーは超満員!!
メンバー4人での演奏の他、ゲストを迎えてマンドリン対決・バンジョー対決や慎さん・塚本さんでマンドリン&バンジョー、
みのりさんのソロ弾き語りやフィドルを加えて5人編成での演奏などなど企画がてんこ盛り

ロッキーへ行く前、吉野家でしっかり食べて飲んで気分はごきげん
3ステージ、素晴らしい演奏を堪能して大満足の夜でした。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 築地場外市場 | トップ | 新潟ブルーグラス 4バンド合... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです (tacky5)
2014-11-19 21:33:40
写真右端のTさん、アイリッシュフルートにずっぽりはまって毎日練習してま~す。ローカルヒーローズのメンバーです。私のブログの「フルート考察」は彼からの質問に答える形で構成されています。
返信する
おはようございます。 (junko@お針部屋)
2014-11-20 07:55:34
やっぱりメンバーさんでしたか!!
時々ローカルヒーローズさんのお写真や動画に写ってらしたので、もしかしてメンバーさんかな・・・と思ってました。
Tさんのペースとリズムはもちろん、慎バンドでボーカルのみのりさんにかぶせるコーラスが大好きです。
ローカルヒーローズで演奏の機会があったらお知らせください。聴きに行きたいです♪
(今年 上野のケルトフェスで聴いた"Sharon Eubank's Waltz" が頭から離れず、練習しています。なかなか思うように音がつながりませんが・・・)
返信する

コメントを投稿

ブルーグラス」カテゴリの最新記事