Diary

渡辺家のファミリー日記です。

築地場外市場

2014年11月15日 08時57分53秒 | お出かけ

11/13(木) ダンナが有給消化でお休みだったので、前から行ってみたかった築地の場外市場へ出かけました。



平日なのにけっこうな人出。日差しも暖かくいいお天気だったので、外で美味しそうに食べている方もたくさんいました。

 

焼きホタテ、2枚で500円。ポン酢でいただきました。

↓はランチ。私は海鮮丼。エビが大きいでしょ♪ 
ダンナはビールにお刺身の盛り合わせ。


 

お店の脇に大きなマグロの頭が。。。



まぐろのチャーシューに 山椒ちりめん、貝柱チップスにこんなのをお土産に買いました。
サクサク・ポリポリのカニさんです。




空に向かってマグロが飛び出しそうな看板もありました。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マック杉崎氏の蓄音機コンサ... | トップ | 秋元慎バンド Rocky Top »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misako)
2014-11-17 07:59:52
ご主人と築地デート楽しまれたのですね。
ここはお魚がほんと美味しいですよね。
もうすぐ移転かな?
ちょっと寂しい気がしますね~。

横浜でjunkoさんのミニミニキルト見て来ましたよ。
刺繍がこっていてきれいだったわ^^

↓お花のキルトにコメント入れてたんですけど、
入ってなかったのかしら?ざんね~ん!!
返信する
Unknown (junko@お針部屋)
2014-11-17 23:28:41
misakoさん、今晩は♪

はい、主人と丸1日デートしてきました。
築地市場は移転になりますが、場外市場は残ることが決まったそうです!

横浜で見てくださったのですね! どうもありがとう~!
今年は展示枚数が多かったようなので、見つけるのもたいへんだったでしょう?
私はなんだかんだで今回は行けなかったので、見ていただけて嬉しいです!!

花キルト、コメント入れてくださったとのこと、ありがとう~! コメント管理画面を確認したのですが、公開保留とかにはなっていないので、不具合か何かで入らなかったのかしら・・・すみませんでした。お気持ち受け取りました!!
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事