Diary

渡辺家のファミリー日記です。

自分チョコ

2013年02月17日 12時25分59秒 | Weblog

昨年見かけてとてもかわいかったメリーチョコのショコラーシカ・シリーズ。
マトさんの缶型タイプが欲しかったのですが、大・中・小の3つを買うとけっこうお値段もかかってしまうため、昨年は我慢したんです。

http://blog.goo.ne.jp/wata275206/d/20120215

でも今年は平日コンスタントに頑張ってお仕事して収入があるし、食べるのは少しずつにすればカロリーの心配は解決だし・・・で
買ってしまいました



大(赤)はチョコが16コ入り、中(ピンク)が9コ、小(ブルー)は6コ入りです。
こんな感じ。



もともとマトさん好きな私ですが、お顔といい色合いといいリンゴや小鳥のデザインといい、全部ツボです。
背中のキノコもかわいいよ!


このマトさんで今年のバレンタインはとってもハッピーになっていたのですが、
なんと2/14当日、一緒にお仕事をしているスタッフ仲間のママがバレンタインギフトをくださったんです!


とってもとってもかわいいでしょ? 手作りマドレーヌです
娘はここ数年毎年女の子どうしで交換する友チョコ作りに励んでいますが、
私はもうずいぶん長いこと作ってないし、ましていただいたのは初めてかも 

私よりずっと若いママさんですがお仕事ではベテランの先輩。
(私こそがいつもお世話になっていて感謝する立場です。)
何でも出来るチャーミングでかわいい方。お味もとっても美味しかったです

こんな風にギフトをいただけるって本当に嬉しいものですね。
どうもありがとうございました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bluegrass Inn 同窓会 (2/13... | トップ | マトリョーシカ ミニポーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事