Diary

渡辺家のファミリー日記です。

職場異動

2024年05月20日 00時00分46秒 | Weblog

欠員補充で採用していただいたのが2022年7月。
入力メインの事務作業は私に合っていて、業務内容も全体が見えてきて通い慣れていた職場から、年度末で異動することになりました。
3月の最終週、若い職員さんたちが皆で一緒に・・・とパートの私たちに昼食の出前を注文してくれました。
2段重ねで届いた9人前が並んだ様は、なかなかの眺め
平野屋さんの舞茸天ぷらそば、御馳走様でした😊

 

最終日には皆さんからお別れのご挨拶をたくさんいただきました。1年と8カ月、良い方たちに恵まれた楽しい毎日でした。新年度からは庁舎も違うし、仕事内容も変わります。全く新しい事をゼロから覚えられるか、不安です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« hatao & nami @おーるどタイム | トップ | BOSCO & 加瀬浩正 LIVE@所沢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事