てんとう虫の歳時記 2

主に狭山丘陵の野鳥、昆虫、植物などを写真を中心に綴ります。

ルリビタキ メス

2014年03月13日 17時16分45秒 | 日記

 

 

 

朝から雨。

午後からは本降りになるという。

近くの神社に行くとルリビタキが迎えてくれた。

 

5月にはこれまでのNTTぷららのブログサービスが終るという。

どうも需要が無いらしい。

そろそろ新しいブログに移る準備をしなくては。

只今、練習中だが使い勝手が解らずに苦戦中。

 

 140313

 

 



 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (週末の天使=野鳥)
2014-03-14 13:10:22
私たちもぷららでブログを始めようかと
思っていたのですが、考え直さないと(^-^;

近くでルリビタキと逢えるなんて羨ましいです!
返信する
びっくりしました (てんとう虫)
2014-03-14 19:00:46
週末の天使=野鳥さん、こんばんは。

えっ!!
どうしてここが判ったのですが?
未だ練習中で誰にも話していないんですけどね?

少し勉強したのですがGooブログもなかなか良いようですよ。
いかがですか?

返信する
私もビックリしました (週末の天使=野鳥)
2014-03-14 23:17:23
Googleの検索バーに【てんとう虫の歳時記】と
入れて検索したら、こちらの日記を発見しました!
明日から、こちらに 引っ越されるとのこと(^-^)
頑張ってください\(^^)/
明日はフィールドには行けないので、日曜日に
お会いできたら嬉しいです♪
返信する
Unknown (てんとう虫)
2014-03-15 18:08:40
週末の天使=野鳥さん

こんばんは。
そうでしたか、やっと解りました。

トウキョウサンショウウオの卵塊の意外な続きがあります。
ブログで書きますね。
返信する

コメントを投稿