わらぶろ!

まんどくのブログ「わらぶろ!」です。
Teacupのサービス終了に伴いこちらにお引越ししました。

コミックマーケット70でのおしらせ!

2006年08月08日 | 同人活動
お久しぶりです~

おかげさまで書きたいネタがいっぱいたまっております。

鎌倉に行ったこと、チケット争奪戦に久々に参戦、
美味しいカキ氷のお店に出かけたこと、
築地に初めて行ったことなどなど

まぁ、それは後々ってことで…

さて、今週末はC70です。
私の所属サークルもなんとか本を販売することになりまして…
配置は3日目(13日)西館は-08bです。
ってことで、続きに詳細を載せておきます~

しばらく書けなかったのはこのためとツッコミが入ると思いますが、
…半分はアタッテマス。


さて、コミケですが…

今回はブログ本を限定20部出します。
タイトルは 「食べ歩きのススメ」
もともとは、自分のデータ用に
グルメ中心のブログ本を作ろうかなぁと思ったら、
結構高かったので、自力で作ってみました。
せっかくなので、コミケにも並べてみようってことになりまして…

表紙はこんなかんじ。



内容はこのブログで紹介されたお店から一部を抜粋したものです。
取り置きも対応しますので、メールやコメント等でお願いします。

あとは今回、ネタ出しで参加させて頂いた本が2種類。

「ひぐらしのなく頃に」のショートコミック集
ひぐらしのなく頃に・壊



あとは涼宮ハルヒの憂鬱本
HARUHI ―その憂鬱な日は―

(ただいま、表紙作成中)

です。よろしければ、DiGiこわらに遊びに来て下さい~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三階)
2006-08-09 11:38:58
すまん、西館には行けない。(哀
返信する
Unknown (かわすみはじめ)
2006-08-10 19:35:06
私の必殺技・イベント直前来訪!!
つーことで、ども、川澄です。とりあえず3日目逝っちゃおうかと。
しかし行ける時間帯さっぱり不明。なにせ最終日だから。
怖いよ…最終日知り合い多くて怖いよ…
お使いも頼まれてるからなお怖いよ…(何

…ではまた、会場で。
返信する

コメントを投稿