わらぶろ!

まんどくのブログ「わらぶろ!」です。
Teacupのサービス終了に伴いこちらにお引越ししました。

二郎 高田馬場店

2005年03月28日 | おいしいもの
さて、今日は今週末引っ越してくる従兄妹のお部屋に
以前、オイラが一人暮らしをしていた時の道具を入れるってことに
なったので、それを搬入する手伝いをしておりました。
引っ越し関係の手伝いをやって、毎回思うこと…
引っ越しのバイトだけは自分に向いて無いからやめとこ。(ぉ


昨日は二郎高田馬場店に行きました。
これで2日連続、二郎関係を食べているということに…
今回の高田馬場で行ったことのある二郎系(インスパイア含む)は…

マルジ王子神谷・マルジ北浦和
二郎池袋東口・二郎小滝橋・二郎歌舞伎町・二郎神田神保町
二郎武蔵小杉・二郎高田馬場・凛

ですね…まだまだ全店制覇までの道のりは険しいです。


で、初めての高田馬場店だった訳ですが。

早稲田通り沿いだから、地図なくても大丈夫だろうと
思って、たかをくくって行ってみたら…


迷いました。


ってか、高田馬場のラーメン屋と言うと早稲田方向ってイメージが
頭についていたので、早稲田方向を探してしまいました。
確かに早稲田通り沿いですが、駅からは逆方向です。


で。13時半くらいに到着。
並びは5・6人くらい。
でも、ちょっと時間が経ったら、すぐに長い列に変わっていました。
今回は小豚…って最近、どこの二郎でも小豚しか食べません。

豚は他の店とは違い崩し豚でしたね。
崩してあるところは文句なく美味いッス~(TT)
スープも脂も野菜も満足。
ただ、崩していないところの豚だけちょっとパサついていました。
まぁ、もともと崩すことを前提に作っている訳なので、
崩れない部分の豚は若干脂が減ってしまうのは確かなのですが…
そこだけが残念ですね。

まんどくオススメ度は★★★★
ってことで、4点(5点満点)です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿