わらぶろ!

まんどくのブログ「わらぶろ!」です。
Teacupのサービス終了に伴いこちらにお引越ししました。

たまにはサッパリと(屯ちん・蕨【ラーメン】)

2006年05月26日 | おいしいもの
何かGW明けから、何をやっていたのか分からないまま
月末になってしまいました。早いモノですね。
あと…お知らせとしては…
今度の日曜日、赤羽で行う駅伝に出ます。
天気が悪そうなので、本当にできるのかな…


ってな訳で、今週…久々に蕨の屯ちんに寄りました。
いつもはちょっとこってり目なラーメンに行くのですが、
この日はさっぱりと支那そばに…




支那そば大と餃子もつけちゃいました~♪
これでも1000円いかないから安い。

支那そばは、魚貝の風味が利いていて、さっぱり。
胡椒を少し入れて食すと良し!デス。
ニンニクも入れてみましたが、結構合いましたヨ。

比較的、遅くまでやっているので、
遅い時間帯にラーメン食べたい時とかに重宝しております。
そういえば、そろそろつけ麺の季節。
次に行った時はつけ麺にしようかな…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿