わらぶろ!

まんどくのブログ「わらぶろ!」です。
Teacupのサービス終了に伴いこちらにお引越ししました。

おそらく最後の…(くいだおれ・大阪・レストラン)

2008年05月23日 | おいしいもの
さて、関西第2弾は関西の道頓堀のあのスポット。

くいだおれ!

実は3月の京都遠征の際に行ったのですが、
この直後に閉店発表…
まだ、この時は閉店することを知らなかったので、
閉店発表を知った時は驚きました。

閉店するのを知っていれば、色々と食べてみたいメニューがあったのに…
おそらく、これが最後になってしまいそうです(TT)
(って、これが2回目なんですけどね…)



この直前に先日紹介したダイヤでカレーを食べたり、
串揚げを頂いたり、
道頓堀の露天でたこ焼き・ホルモン焼きを食べたりで
おなかが満腹状態だったため、
何か甘いものを~ってことになりました。

太郎さんパフェは前回頂いたので、
今回は軽くいこうと考えた結果。





お好み焼きとアイスコーヒー!
どこが軽くなんだ???

…いえいえ、違いますよ?

お好み焼きケーキとアイスコーヒーです。

お好み焼きケーキは
チョコレートケーキの上にクレープの生地をかぶせ、
その上にチョコレートソースをトッピングして
お好み焼きに見せた遊び心たっぷりのケーキです。

美味しく頂きました。

くいだおれに行ってみたい方、
早めにレッツゴー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿