神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

8月28日(火)のつぶやき

2012年08月29日 02時02分26秒 | TWITTER
00:38 from web (Re: @okesitamari
@okesitamari まじ?こんな時間に?タフですねえ。'`,、('∀`) '`,、

00:38 from web (Re: @machi12oh
@machi12oh おやすみなさい!

00:38 from web (Re: @koiwazurai
@koiwazurai 同じく!

00:39 from web (Re: @fetish_art
@fetish_art もう岐路なの?

00:40 from web
恋するおとめおじさん語録。「私はやはりカレンダーと時計を発明した人を呪う。それ以外にどうすれば、時間を静止できるのか教えて欲しい。君は僕だけずっと見ていればいい。」

00:41 from web (Re: @prismic207
@prismic207 爆笑!

00:42 from web (Re: @machi12oh
@machi12oh 再度、おやすみなさーい!'`,、('∀`) '`,、

03:57 from Twitter for Android (Re: @MegLaAnge
@MegLaAnge お仕事、頑張ってくださいね!'`,、('∀`) '`,、

08:45 from Ustream.TV
おはようございます。そういえば、昔、「オールド・ファッションド・ラブ・ソング」というタイトルの歌がありました。 ( #asa1 live at ustre.am/GfZs)

08:48 from Ustream.TV
世界のミクシィ女王: 製造業中心の昔の日本は労働力を確保するために、終身雇用を促進したと思うのに、それが幻の時代になるとは驚きです。確かに不安ですね。 ( #asa1 live at ustre.am/GfZs)

09:05 from web (Re: @machi12oh
@machi12oh おはようございます。返歌のように、この歌を聞いてくださいね。わたしの恋するシリーズの原点かもしれないっす。'`,、('∀`) '`,、video.excite.co.jp/player/?id=cc6…

09:08 from web (Re: @makaroni3281
@makaroni3281 @showaphoto06020 おはようございます。リアルタイムのビビッドな旅ルポツイート、楽しみにしています。神戸は晴れていますよ。'`,、('∀`) '`,、

11:01 from web (Re: @showaphoto06020
@showaphoto06020 歳を忘れた馬鹿なカナリヤは捨ててしまいましょう!夏もお終いですね。秋になると少し厭世的になるから嫌です。'`,、('∀`) '`,、

11:10 from web (Re: @RIKO24225
@RIKO24225 ご声援、ありがとう!★恋するおとめおじさん語録。「打ち上げ花火に点火しようとしているのは君の方だからね。でも言っておく、僕は花火、永遠に閉ざした火薬は秘密の仕掛けがしてあるんだ。その秘密を知りたいかい?でも僕は凍った花火。たとえ君だって火をつけられないさ。」

11:17 from web (Re: @okesitamari
@okesitamari そりゃそうでしょ。それはバリバリ部活をしている高校生男子のノリです。少し心配しますよ!'`,、('∀`) '`,、

11:23 from Tweet Button
あなたたちのお陰でこのままでは日本の未来が悲劇的になる。想像つくでしょう。と言いたくなる。ジョン・レノンのイマジンでも歌え! QT 首相、民主党代表選出馬に意欲 「想像はつくでしょう」(朝日新聞) news.goo.ne.jp/article/asahi/…

15:01 from Tweet Button
『ハイネケン、ビールのパッケージデザインに世界初の「ボックス型」を導入』 blogtimes.jp/blog/2012/08/1… @blogtimesblogさんから

15:03 from Tweet Button
『世界のユニークな名刺 23選』 blogtimes.jp/blog/2011/08/9… @blogtimesblogさんから

16:59 from Tweet Button
夢の車が登場!ガソリンを使わない車の登場!石油メジャーに潰されないように、この空気で走る車を応援していきたい! QT 空気を動力にして走る自動車「Airpod」 - GIGAZINE gigazine.net/news/20120827-…

17:14 from web
『恋おとおじさん』というシリーズ、意外と受けがいいので、嬉しい。しかし、酔っ払って、何を書いたか忘れている場合もある。馬鹿なツイートだけれども、ま、許してくださいね。'`,、('∀`) '`,、

17:55 from web (Re: @MegLaAnge
@MegLaAnge うぁー、感激っす!こちらがパワーをもらいました!メグさん、お仕事、集中されるとトコトンみたいですから、少し心配になります。お忙しいのに、レス、ありがとうございました。'`,、('∀`) '`,、

17:57 from web (Re: @makaroni3281
@makaroni3281 おいおい、滑床渓谷かい?いいなあ~。'`,、('∀`) '`,、

18:00 from web (Re: @machi12oh
@machi12oh ?森とんかつ、泉にんにく、カーこまれて、?'`,、('∀`) '`,、

18:04 from web
酪農家に嫁いだ妹、夫婦喧嘩でもしたのかな?「実家に戻って来い!その代りに無駄に元気なオヤジに牛の世話をさせろ!」と言っておいた。

20:36 from web (Re: @RIKO24225
@RIKO24225 どこかの馬鹿の話。新車購入したての頃、「駐車場に車がない!盗まれた!」と忙しい仕事中に電話があり、大慌て。失神寸前の私。某の記憶を辿らすと、歩いて3分ほどのダイエーに買い物をするのに、行きは車で、帰りは歩いて帰ってきたという。二日分の駐車料、6千円程した。

by wadakazuo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月27日(月)のつぶやき | トップ | 8月29日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TWITTER」カテゴリの最新記事