神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

8月29日(水)のつぶやき

2012年08月30日 02時02分09秒 | TWITTER
08:44 from Ustream.TV
おはようございます。 ( #asa1 live at ustre.am/GfZs)

08:45 from Ustream.TV
あの22日だけが少し大変だったみたいですね。 ( #asa1 live at ustre.am/GfZs)

08:48 from web (Re: @RIKO24225
@RIKO24225 そのクルマも年々、ボコボコになっちゃって、この6月にぶつけてとうとう廃車になりました。私は一度たりとぶつけたこともないのに…。今、車がありません。トホホです。(;´д`)トホホ…

08:50 from web (Re: @RIKO24225
@RIKO24225 ホームの多い駅や違う鉄道が交差する駅は、本当に大変ですよね。何やら村上春樹氏にもそれをネタにした短編がありましたよ。私は携帯電話がない時代、寒いホームにガールフレンドを待たせて、風邪を引かせてことがあって、その後のテストがボロボロで恨まれたことがあります。

08:52 from Ustream.TV
おっぱい山ではなくて? ( #asa1 live at ustre.am/GfZs)

08:57 from Ustream.TV
私の場合は、昔はいかりスーパーの前は阪急百貨店で、三宮駅構内の中に映画館があったから、一階のモニター前が集合場所でした。古い話ですみません。 ( #asa1 live at ustre.am/GfZs)

11:10 from web (Re: @moritakastaff
@moritakastaff 最高っす!

13:37 from web
dai.ly/PqycfM 不覚にも泣いてしまった。

13:39 from web (Re: @RIKO24225
@RIKO24225 なってとしての切り替えに爆笑。免許切り替え一ヶ月前に信号無視だったよん。'`,、('∀`) '`,、

23:12 from Twitter for Android (Re: @manan_jp
@manan_jp 私もアマゾンからYUKIさんの初回限定版CD、届きました!映画もたのしみです!おじさんも気になります!'`,、('∀`) '`,、

by wadakazuo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月28日(火)のつぶやき | トップ | 8月30日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TWITTER」カテゴリの最新記事