神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

4月23日(月)のつぶやき その2

2012年04月24日 01時51分47秒 | TWITTER
13:23 from web (Re: @T_Arata
@T_Arata そうですよね。そういうお母さんたちの方が、よほどロックンローラーですよね。

13:34 from web (Re: @T_Arata [ 1 RT ]
@T_Arata 過去の原子力の被害に対しては憎む相手は米国でした。今回の事態では、憎む相手、責任を取らせる相手は自国の権力者です。甚大な被害や犠牲に対して、米国の無責任な詭弁(戦争早期終結に必要だった)に憤怒の念を抱いたのなら、今こそ当事者は真摯に態度を改めるべきだと思います。

13:36 from web (Re: @mitsuru_sth
@mitsuru_sth 日頃のあなたの活動には頭が下がります。今、プロでもフィルムで撮る人が少ないというのに。しかし、これは画一されているようで、プリントを焼く人の技能ってありますよね。機械との兼ね合いもあるけれどね。きちんとポリシーを持っているお店ほど、繁盛しないからねえ。

13:49 from web  [ 1 RT ]
@T_Arata 原子力発電所を輸出しているという国際的経済的な事情もあるのはわかるし、今までの天文学的数字ほどの膨大な投資が無駄になるのもわかる。原子力に携わる人たちのシフトを緩やかに保護すべきだとも思う。そういう負担や犠牲を国民が受け入れても、当事者は負けを認めないだろうね。

14:52 from web (Re: @T_Arata [ 1 RT ]
@T_Arata その理由が謎です。もしかしたら知らないのは私だけなのか?クリスマスのサンタさんがいないのに、いると装っていた大人とサンタさんを信じていた子どものように、私だけが知らないのか?と勘ぐりたくなります。

17:42 from web
『締めくくり。』amba.to/JoTw78 美由紀さんが大島弓子さんをお好きだというのは、少し意外でした。のほほんとして、牧歌的で、詩的で、多少、シニカルで、メルメンタッチですよね。最初に読んだのは、それこそ30年くらい前ですよ。少しマニアックな話が続きますが…

17:42 from web (Re: @showaphoto06020
@showaphoto06020 私は直します。

17:56 from Tweet Button
どこかのKYな知事がつまらぬ言いがかりをいうからこうなったのでは? QT「平清盛ワーストタイ 1桁目前」 yahoo.jp/IDYRJI #yjfc_kiyomori (NHK大河ドラマ「平清盛」)

17:57 from Tweet Button
[自宅で支度する和装の前撮りロケ【名古屋発】] misawanow.exblog.jp/15117617/

18:55 from Twitter for Android
間違えてローラアシュレイの店に入っちった。恥ずかしいです。

18:57 from Twitter for Android
地下鉄の中で、よく行く居酒屋さんで会う方に会う。向こうは名前を覚えて下さっているのに、忘れてしまいました。ごめんなさい。

by wadakazuo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月23日(月)のつぶやき その1 | トップ | ギデオン・サンドバッグ.avi »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TWITTER」カテゴリの最新記事