神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

7月31日(火)のつぶやき

2012年08月01日 02時00分21秒 | TWITTER
08:18 from Ustream.TV
おはようございます。スタジオに木漏れ日が…。桶下さんの顔にも朝陽があたっているし、季節感あふれています。'`,、('∀`) '`,、 ( #asa1 live at ustre.am/GfZs)

17:11 from web
@LOVE1101HAPPY12 昨日、お越しいただいたんですねえ、お会いできず、残念でした。また夏らしいおみやげ、すみません。どうぞ次は手ぶらで来てくださいね。'`,、('∀`) '`,、 pic.twitter.com/eFjFxxye

18:01 from Twitter for Android (Re: @RIKO24225
@RIKO24225 それはいくらのソフトなんですか?

18:02 from Twitter for Android (Re: @LOVE1101HAPPY12
@LOVE1101HAPPY12 またぜひ、お越しくださいマセマセ!

18:19 from Twitter for Android (Re: @RIKO24225
@RIKO24225 そうかあ、なるほど!効果がありましたら、教えて下さいね!'`,、('∀`) '`,、

by wadakazuo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月30日(月)のつぶやき | トップ | 森高千里さんの記念すべき 『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TWITTER」カテゴリの最新記事