神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

1月25日(水)のつぶやき その2

2012年01月26日 02時07分10秒 | TWITTER
12:11 from Tweet Button
このドラマ、どうしても観たい!DVD化されないのはどうして?それにしてもオールスター出演ですよね。 QT『過ぎし日のセレナーデ 最終回』 涙(1):[ youtu.be/2hMKvGXIMqk ]

12:45 from Tweet Button
のび太とダルマさん 1minute.raindrop.jp/?p=5122

13:30 from web
八ヶ岳に行きたい! bit.ly/yEvnmc

14:34 from Tweet Button  [ 1 RT ]
これはこれですごいことだと思うけれど、ストーンズはもっとすごいということになる。'`,、('∀`) '`,、  QT『ジュリー熱望!ザ・タイガース完全再結成/』online daily.co.jp/newsflash/2012…

15:55 from web (Re: @orihime55
@orihime55 広瀬隆氏の一連の著作はロスチャイルド家に言及したものが多いのですが、それは氏が英語だけでなく各国の言語に精通していることが幸いしました。いろんな家系図や相関図を纏めてみると国境をまたいで見えてくる構図があるのです。もちろん日本もそう。

15:59 from web (Re: @orihime55
@orihime55 地域経済を地球単位で見なくてもいいのです。世界の裏側からなにもガソリンや燃料を使って食料を仕入れることはないのです。グローバル化は電脳の中だけでいいんです。ローカルを大事にしないとね。資本主義の断末魔の悲鳴かな?bit.ly/dMbTJw

16:04 from web (Re: @orihime55
@orihime55 広瀬隆氏の著作には大勢の人物が登場するので、(もちろん実名です)それを記憶するのに骨が折れますが、それを頭に入れるといろんな相関図が浮かび上がります。日本ではタブーですが、宗教の世界もたぶんつながっていると思います。もちろん政財界も堅くつながっています。

16:12 from web
三谷幸喜さんの2000年のドラマ、『合い言葉は勇気』三谷幸喜さんには珍しく社会派の作品と言うか、環境問題を扱っている。そして、ドラマは法廷で大団円を迎える。一人の情熱家がいれば、必ず世界は変わるのだと教えてくれる素晴らしいドラマです。今日の日本人に見てもらいたい。

23:26 from web (Re: @okesitamari
@okesitamari おかえりなさいませ。え、日帰りだったの?少しもったいないような…。もう熱いお風呂に入っている頃かなあ…。'`,、('∀`) '`,、

by wadakazuo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月25日(水)のつぶやき その1 | トップ | 1月26日(木)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TWITTER」カテゴリの最新記事