神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

1月25日(水)のつぶやき その1

2012年01月26日 02時07分09秒 | TWITTER
00:00 from web (Re: @Maepee_
@Maepee_ ガーリックはどうされます?

00:01 from web (Re: @khonen1969
@khonen1969 「この幸せものが!」と肘でつつく私なり。

00:10 from web (Re: @codeHIRO
@codeHIRO @T_Arata どうもです。やはりあのあたりですか。よくウロウロしているので、気になりました。

00:13 from web (Re: @Maepee_
@Maepee_ ありがとうございます。あとニラはどうですか?隠し味になにか香草を使ったりしますか?ごめんなさい、餃子はこだわりたいです。あと、焼き方もありますよね。

00:14 from web (Re: @khonen1969
@khonen1969 ハハハ!'`,、('∀`) '`,、

00:17 from web (Re: @akym_hry
@akym_hry 山田洋次監督のアレンジもあると思います。

00:31 from web (Re: @Maepee_
@Maepee_ いろいろありがとう。レシピにある皮をできるだけ薄くというのは、本当、そう思います。市販の皮は意外と厚かったりしますからねえ。大蒜は大好きなのですが、時に仕事上、食べられない時が多いので、他のもので代用がきかないかなあ?とか思う時があるのです。m(_ _)m

00:44 from web (Re: @Maepee_
@Maepee_ 皮が薄くて、こぶりな餃子が美味しいと感じます。あと私の場合、フライパンとの相性もあって、気を抜くとちょいっと焦げただけなのに、破れてグチャグチャになったりしてね。'`,、('∀`) '`,、などと書いているうちに、お腹がすきました。

00:59 from Twitter for Android (Re: @Maepee_
@Maepee_ いろいろ、御教示ありがとうございました!\(^▽^)/

08:10 from Twitter for Android (Re: @AKIRAmatsuoKobe
@AKIRAmatsuoKobe 一泊五万円のセレブ宿はいかがなもの?

08:57 from web
ゾロ目ですかとよく言われた。#自分の本名あるある

09:02 from web (Re: @koiwazurai
@koiwazurai 「が」ではなくあくまでも「か」なんですよね。それは新鮮でした。

09:03 from web
20年ほど前、東京のどこかの店に入って、制服に驚いた経験がある。伊勢丹とアンナミラーズはどうして関西にないのかと思った。今からでも関西に来てください!  QT 『アンナミラーズが1店舗のみに 横浜ランドマークプラザ店が閉店 』bit.ly/wQcttD

09:09 from web (Re: @koiwazurai
@koiwazurai 由緒正しきお名前なんですね。すごい!私の場合は「わだわお」と呼ばれます。

09:10 from web
濵田、濱田、浜田、はまといういう字はそれ以外にもいらっしゃるし、斎藤さんのさいという字もたくさんある。時に人名でぱ!と出ないときは困ります。

09:15 from web (Re: @Maepee_
@Maepee_ おはようございます。美味しそうっす。朝からお腹がすきます。で、重ねて食するときは、醤油に何かを加えますか?味噌もありですか?などとしつこくてごめんなさい。'`,、('∀`) '`,、

09:17 RT from web
牛のうんこならいろいろ役に立つが、原子炉のうんこは何の役にもたたんからなぁ。
北海道ニセコの農家・旬野菜の干場ファームさんのツイート

09:19 from web (Re: @Maepee_
@Maepee_ 重ねて質問ですが、という意味でした。m(_ _)m

09:20 from web (Re: @Maepee_
@Maepee_ ありがとうございます。'`,、('∀`) '`,、

09:43 from web
餃子のタレ、味噌を混ぜたり、ラー油だったり、胡麻油だったり、酢だったり、何でもかんでも混ぜたり混ぜなかったり、いえ別にふざけているわけではないのですが、小学生時代は、餃子ご飯が大好きだったもので、…。'`,、('∀`) '`,、

09:47 from web
あなたくらいの歳まで、「わお」というあだ名でした。数年前の松山ケンイチさんの主演で『神童』という映画があったのですが、彼の名前が「和音」と書いて「わお」だったものですから、映画の中で成海璃子さんが「わお!」というセリフをいう度に、「ドキ!」としていたバカな男です。

09:48 from web (Re: @okesitamari
@okesitamari ?がんばれ、西へ東へ!?という陽水さんの歌が聴こえてきそうです。行ってらっしゃいませ!'`,、('∀`) '`,、

11:34 from web
海外製の日記というか手帳は六輝が入っていないので、非常に残念です。(-_-;)

11:35 from web
スコッチの両面テープ、間違えて小さい方を買ってしまった。どうりで安いと思った。でもメートルあたりの単価は変わらない。

11:47 from web
ミス・ユニバース・ジャパンの顔ぶれは平凡だと思う。でもスタイルがみなさん小顔で足が長く背が高い。着物姿の認識が変わりそうだ。

by wadakazuo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月24日(火)のつぶやき その2 | トップ | 1月25日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TWITTER」カテゴリの最新記事