神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

2月21日(月)のつぶやき

2011年02月22日 01時44分24秒 | 音楽
08:55 from web
断捨離が流行っているけど、昨年末、冷蔵庫の中は食物のゾンビーランドでした。そうすると冷蔵庫も故障するようで、綺麗サッパリクリーニング。すると臭いも消え、清潔感バッチリ。故障もすぐ直った。蓋を開けたままのコンビーフの缶詰とかカビのはえた・・・、これ以上は恥ずかしいので言えません。
08:58 from web
村上もとか氏の「龍RON」を文庫版の方で9巻まで読み終えて、次が読みたくて仕方ありません。戦前の状況と今もあまり変わっていないような気がします。武力行使がないという所以外は。どうして日本人は大陸制覇を目指したのでしょうか。列強では植民地政策に限界の兆しが見えていた頃なのに。
10:23 from web
いまどうしてる?はい、今からお宮参りの撮影です。
11:54 from web
白無垢の袂の柄がきちんと出るように!というテーマでレクチャーしている場とかないですかね。
13:22 from goo
billy joel and elton john-the piano man この映像はいつぐらいなんだろうね。 #goo_waohouse http://blog.goo.ne.jp/waohouse/e/742f6a36a060c6ef8ed9c0f09d666238
13:52 from goo
10 CC - I'm not in love 恋なんてしてまへん。 #goo_waohouse http://blog.goo.ne.jp/waohouse/e/97e88b60917099f112acf89a5502d20a
15:48 from web
びっくりしたなあ、さきほど、地震があったよ。
by wadakazuo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  10CC - Life Is A Minestron... | トップ | Seasons - 21st Century Schi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事