神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

7月5日(火)のつぶやきその3

2011年07月06日 01時56分26秒 | ドラマ
18:46 from web (Re: @373hina
@373hina 「鰹のたたき」大好きなんです。本当は土佐あたりのモミやきというか藁焼きのたたきが大好きなんですけどね。でもなかなかだしている店なくて残念です。
18:47 from Tweet Button (Re: @yajinerima
@yajinerima 奄美の若い人たちは少しひねって、「ゲーハー」とかは言わないのでしょうか?
18:49 from Tweet Button (Re: @surfer1173view
@surfer1173view よろしくお願いいたします!
19:13 from Tweet Button (Re: @aroma_yuri
@aroma_yuri いろいろご事情もあるでしょうからね。っていうか、フォローありがとうございます。光栄です。
19:14 from Tweet Button (Re: @koiwazurai
@koiwazurai 今日はおとなしいっすね。
19:20 from web
神戸で地震だ!震度1か2くらいかな?久々に揺れた!
19:23 from Tweet Button
これも気になる。Smile Best ~selfcover collection~ (DVD付) (初回生産限定) ~ 西村由紀江 http://t.co/h0wR1Nr
22:54 from web (Re: @shamjurix
@shamjurix 私も神戸で恋をしていきたいと思います。ちなみに娘にさっき「この、家庭崩壊野郎!」と罵倒され、「この家庭崩壊娘!」と返しておきましたが。
22:56 from web (Re: @DANDELION818
@DANDELION818 揺れるのは恋心だけにしてほしいです。久々に体感地震でしたから、情けないけれど、少しビビリました。
23:00 from web (Re: @okesitamari
@okesitamari きれいなママさんがいるお店ですよね。土曜日曜日はファミレス化してますよね。とにかくいつもにぎやかなお店です。
23:09 from web (Re: @shamjurix
@shamjurix いえいえ風呂釜の中、つまりはゆーだけですけどね。すべての名詞に「恋する」という定冠詞をつけるようにしているんです。悪あがきでしょうかね。
23:18 from web
人生を編集でカットできるのなら、あれもこれもという感じでバッサ、バッサ切り捨てて、人生を三分の一くらい短縮できるはす。じゃ私、17歳じゃん!
23:19 from web
神様に聞こえないようにオフレコにしたいことがたくさんある。台地に穴をあけて、シャウトすればいいかなあ?
23:24 from web
寿司を食していると、なぜかAAA(トリプルA)の「No cry,NO more」が流れてくる。昔、007の映画で「Never say, never again」というタイトルがあった。直訳すれば、「二度ないなんて言わないで!」かなあ。などと考え、のんきな小さな地震のあった夜。
23:29 from web (Re: @S_HANAWA
@S_HANAWA 弟の話ですけれど、ある大手電気店のイベントホールの入り口で、「さあ、お入りください!シンセサイザーショーがもう始まりますよ!」と呼び込みの声があったので急いで会場に飛び込んだら、観客は弟一人だけで、演奏者と向かいながら帰るに帰られなかった話を思い出しました。
23:35 from web (Re: @lunatakako
@lunatakako CDは独身の時に結構、追いかけていました。もちろんメンズの時計とかメガネとかネクタイとかほとんど小物ですけれどね。袖を通していないブレザーとかまだありますよ。過去の栄光です。今は980円のネクタイですけれどね。
23:39 from web (Re: @k_wakabayashi
@k_wakabayashi それはあるんですよ。すべての雑誌の表紙、テレビCM、女性の顔の色は一体、どうなっているんでしょうね。でも色彩管理のしっかりしている企業のCMはさすがに綺麗ですけど、それでもフィルムとは違う異界です、私のように旧人類フォトグラファーには。
23:44 from Tweet Button
恋してまっせ!などとなぜか大阪弁。 そうですよね、恋すべきですよね。どんどん恋しましょう。人間は恋するいきものです。 RT @riemicrophone 日本人にもっとも足りないのは恋だ。もっと恋をしないとだめだよ。恋をしないと自分のことばっかりになるんだよ。
by wadakazuo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月5日(火)のつぶやきその2 | トップ | 手塚治虫先生の「火の鳥 太... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事