神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

4月11日(月)のつぶやき

2011年04月12日 01時46分27秒 | 読売新聞
08:35 from web (Re: @DANDELION818
@DANDELION818 おはようございます!やはり桜豆腐は塩漬けの桜の花でしたか。今、旬のメニューですね。居酒屋でひとりというのも、乙なものではないですか。(*^_^*)
08:49 from goo
今日のGOOの星占い、蠍座が一位だ! #goo_waohouse http://blog.goo.ne.jp/waohouse/e/0d0bb824d17f2b8f9e848b267665ab25
09:03 from goo
森高千里「心ひとつに」必ず最後に愛は勝つ!って、今日は森高さんの誕生日! #goo_waohouse http://blog.goo.ne.jp/waohouse/e/a08e226dd1b2802ba114b51f1b5ef595
09:04 from Tweet Button
誕生日、おめでとうございます!森高千里「心ひとつに」必ず最後に愛は勝つ #DailySports http://t.co/6H5LKaL via @Daily_Online
09:06 from web (Re: @DANDELION818
@DANDELION818 お寿司屋さん、一人で入ったことないです。トホホホ。そういえば、廻らないお寿司屋さん、最近、入っていないです。
09:41 from web
今日は婚礼が一件あります。
10:19 from web
【goo×鉄腕アトム】わたしのキャラクタータイプはお茶の水博士! #goo_atom http://bit.ly/fwG3US
10:21 from web
【goo×鉄腕アトム】キャラクター診断にチャレンジ! #goo_atom http://bit.ly/fwG3US
10:51 from web
RT @mavlephoto: 結婚式に「仲人を立てた」カップルは0.8% http://bit.ly/gLMenj 「特に必要を感じなかった」という理由がダントツに多いようですが、仲人といえば、婚礼の儀に立ち会う存在。今ではご招待する身近なゲストさんにその役割をしてもら ...
10:54 from web
@mavlephoto ネガカメラでフルマニュアルの撮影がなくなったように、仲人という存在もいまや絶滅の危機なのですね。RT 結婚式に「仲人を立てた」カップルは0.8% http://bit.ly/gLMenj
10:56 from web
朝の通勤電車、新入学生や新入社員たちで、すし詰め状態でした。連休くらいまで、当分、続くんでしょうね。座席一切なしの電車もいいと思うんですけどね。
11:02 from web
プリントをラボに依頼していて、ここ最近、期待している色がでなくてトホホ状態だった。いっその事、色補正等なしのストレートだったらどうなのか?と試してみたら、色の方向性は正しい。後は濃度とかの問題。それでは今まで一生懸命、プリントしてくれた人の立場がなくなるから、正直、途方にくれる。
11:07 from web
お嫁さんの振り付けを考えると、もう少しデザインはこうあってほしいという要望がどうしてもでてくる。構図とは図案の配置を少し変えるだけで、写真的にはもっとよくなるのに、と思う時が多々ある。着物のデザイナーさんたちとお話する機会とかないものだろうか?
12:02 from Tweet Button
あまりにリアルな"原発マンガ"『白竜~LEGEND~』突如休載の理由とは? - Infoseek ニュース http://t.co/SyOE0f8 via @Infoseeknews
12:28 from web (Re: @misawatakehiko
@misawatakehiko お元気ですか?お写真、吹き出してしまいました。手前ごとですが、震災の翌年に生まれた娘が今年、高校進学で、この度の震災。なにやら因縁を感じます。  元気です! http://t.co/TkquAaM
14:21 from goo
映画『ヒア アフター』の真のテーマは? #goo_waohouse http://blog.goo.ne.jp/waohouse/e/6ad659c5da851ada88b504f126a83400
18:19 from web
空模様が怪しい。冷たい風が吹いているよ!春の嵐か?竹内まりやの曲でも聞こうかあ!
19:48 from web (Re: @goushi504
@goushi504 極貧カメラマンもいますよ!
by wadakazuo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『ヒア アフター』の真の... | トップ | 4月12日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読売新聞」カテゴリの最新記事