断章、特に経済的なテーマ

暇つぶしに、徒然思うこと。
あと、書き癖をつけようということで。
とりあえず、日銀で公表されている資料を題材に。

The Development and reform of the modern international monetary system の話(7)

2016-03-21 21:03:43 | MMT & SFC
え~、、やっぱり、ワードを改行せずそのままペソったのでは
読みにくい、というコメントをいただきましたので(後で
自分で読んでも、やっぱりそうかな、と思ったんですけどね。。。。)、
いろいろ改行を挟むことにしますた。。。。

今回からは、本題に入るわけですが
これはMMTというより、ケインズとデヴィッドソンの議論を
Wrayなりに要約したもの、ということになります。というわけで、
普段MMTを読んでいると、ずいぶん違うこと書くなあ、という感じなんですが。。。



※2020年1月10日全文削除


最新の画像もっと見る

コメントを投稿