Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*プレゼント企画当選&モンブランタルト*

2015-09-04 17:40:37 | お菓子

こんにちは。

今日は、久し振りに、晴れましたね~!

時々、怪しげな感じもありましたが・・・(笑)

なんでも、明日、晴れると

また、すっきりしないお天気が続くようなので

明日は、頑張って、お洗濯に精を出したいと思います?!(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

実は、今日

以前、申し込んでいたレシピブログのプレゼント企画に当選したみたいで・・・

プレゼント商品が届きました~♪

私、ちゃんと数を見ていなかったようで?!(笑)

届いて、びっくり!!

パウチ入りの「明治北海道十勝フレッシュ100」200mlの生クリームが

なんと!1ダース、12本、送られてきました~!

びっくりしながらも、嬉しくて!(笑)

早速、何を作ろうか、あれこれ思案?!

 

本当は・・・

帰省中の息子がいるので、今度は、サワーチェリーのタルトでも

作ろうかと思っていたのですが

息子に確認すると・・・

サワーチェリーよりも、また!モンブランのタルトのほうが良いとのことで

今回も、またまた!モンブランタルトを作っちゃいました~!

 

 

ん~?!

前回のモジャモジャ絞りよりは、少しましかな~???

あんまり、変わらない感じもしますが・・・(笑)

 

 

まだまだ、要修行ですね!(笑)

 

ちなみに、プレゼントでいただいた「明治北海道十勝フレッシュ100」の生クリームは

乳脂肪分40%なので

とっても、扱いやすくて、美味しいクリームでした~♪

 

さあ~!

次は、何に使おうかな~???(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばうちゃん)
2015-09-05 22:37:33
すごぉ~い!当選おめでとうございます。

生クリームが、箱型の入れ物じゃないんの、初めて見ました。
近々、こういうパッケージで発売されるのかしら?

レシピブログ?ということは
何かレシピを出して、当選したんですか?
さすがですね~^^

リクエストがあると嬉しいですね~。
モンブラン、ホールだと、マウンテンっぽくて、かっこいいです。


返信する
ばうちゃんへ (chiko)
2015-09-06 10:20:06
ばうちゃん、こんにちは~♪
ありがとう~

私も、こんな形の生クリームは、初めて見ました~
中々、冷蔵庫保存や、使い勝手が良いですよ~

いえいえ~
残念ながら、これは、普通のプレゼント企画で、名前と住所と・・・を書いて応募するタイプでした!(笑)
じゃないと、私には無理です~(笑)

消費率が高いと、本当、色々と作れて、楽しいですね~
これからは、美味しい食材も色々と出てきますし・・・何を食べても美味しい季節、大変、危険です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。