Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*アプリコット&キュウィのタルト*

2015-08-27 15:19:48 | お菓子

こんにちは~♪

今日は、少しずつ・・・下り坂なお天気の我が家地方。

暗くなってきて、今にも降り出しそうです?!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日のモンブランタルトも順調に?!消費出来(笑)

また、タルトを作っちゃいました~♪

 

 

タルト生地の空焼き後、アーモンドクリームを絞り、再度焼成し

カスタードクリームをムニョムニョして、今日は、アプリコットとキュウィ、ブルーベリーをトッピングしてあります~!

 

 

夏休みも段々、終わりに近づいてきました・・・

 

さあ~次は何をつくろうかな~???(笑)

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。