Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*合羽橋&浅草めぐり*

2014-05-02 11:51:56 | お出かけ

こんにちは~♪

チョッピリ?!ご無沙汰しております(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

早いもので・・・GWですね~♪

いつもだと、下宿先から、子供たちが帰省する我が家なのですが・・・?!

今年は、息子も、娘も、GW明けにテストが控えていたりで、忙しいらしく、二人とも、帰省はしないそうです。

パパさんと二人で過ごすGWなんて、何十年ぶり???(笑)

きっと、これからは、こういう時間がどんどん増えていくんですよね~?!

でも、離れていても、元気でいてくれたら・・・それ以上のことは、ありませんね~♪

(二人とも、頑張れ~!!の、思いを込めて、早速、荷物(食料品など)を送った母ひとり~(笑))

 

で?!

早速、昨日は、パパさんが“浅草へ、天ぷらでも食べに行く?”っと、言って(笑)

お昼過ぎに、ゆっくり出発、合羽橋散策&お買い物~!!して、お夕飯は浅草で、天ぷらを食べてきました~♪

車で、行くと、帰りの(荷物の)心配をしないで良いので、お買い物のも、心置きなく???

スカイツリーが出来てからは、初めての、合羽橋でしたので、思わず、スマホで、パチリ!(笑)

ですが・・・!!

何も考えずに、写してしまい・・・電線が入りまくりで、美しくない画像で、本当に、すいません~!!(笑)

でも、これ1枚しかないので・・・許してください~!

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろっち)
2014-05-04 07:38:12
chikoさん こんにちは♪
かっぱ橋って、色々あって一日中いても飽きないですよね♪ ただ、チョット休憩しようと思って あっ!喫茶店あった~って向かうと、看板屋さんだったりして、疲れが倍増することがありますo(TヘTo)
返信する
まろっちさんへ (chiko)
2014-05-04 12:59:49
まろっちさん、初めまして?!

遊びに来てくださって&コメント、ありがとうございます~♪

本当に
一日いても、きっと、飽きないですね~
今回、合羽橋での自由時間、3時間ほど、あったのですが・・・
ゆっくり、見ていたら、あっという間に、時間が過ぎていて、後半は、慌てて、回った感じです(笑)

うふふ~
そうそう
私も、一瞬、カフェかなって、思ったら、看板のお店でした~

外人さんも結構、いらしていて・・・私たち、日本人でさえ、こんなに楽しいのですから、きっと、外人さんは、もっと面白いでしょうね~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。