Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*おうちゆず大根*

2015-01-28 15:13:11 | お料理

こんにちは~♪

今日は、昨日よりも、かなり気温が低めです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

大根が美味しい時期なので・・・

おうちゆず大根を作りました~♪

 

 

さっぱりして、食べやすいので、ついつい食べ過ぎてしまいます~!!(笑)

でも、おうちで作ると、塩分も甘みも、自分好みに出来て・・・良いですよね~???

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばうちゃん)
2015-01-29 12:14:51
こんにちは~、
ゆず大根、大、大 大好きなんです
お写真だけでも、ご飯食べられそうです^^
卯の花も好きなんです~(笑)
chikoさんの手作りのゆず大根と卯の花があったら、
風邪なんてすぐ治っちゃいそうです

返信する
ばうちゃんへ (chiko)
2015-01-29 18:10:32
ばうちゃん、大丈夫???

本当に・・・
もう少し近かったら、私メイドで良かったら、ゆず大根も卯の花も、喜んで、お持ちするのに~

熱が下がってからも、なかなかしんどいので・・・
くれぐれも、お大事にしてください~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。