Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*2013クリスマスケーキ第一号!*

2013-12-22 08:49:52 | クリスマス

おはようございます!

師走は、本当に、瞬く間に過ぎていきます~???(笑)

あれも、これもっと、思いながら、毎日が・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、そんな中、今年のクリスマスケーキ第一号!を作りました♪

 

スポンジを3枚にスライスして、生クリーム&イチゴをサンド・・・いつものことながら、背の高いケーキなってしまいました(笑)

第一号のケーキは、12月の末に、お誕生日を迎えるお友達へ~!!(笑)

チョッピリ?!早めになってしまいますが、これから、バタバタしてしまいそうなので、早めに、お届け~です。

無茶はせずに?!極々、シンプルに、仕上げました~!

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (ken)
2013-12-23 09:22:47
予約しそびれました(汗)
来年は注文しますね(笑)

ken
返信する
Unknown (ばうちゃん)
2013-12-23 11:07:43
すご~い、綺麗な仕上がりですね。
美味しそう。
お友達、嬉しかったでしょうね~。
ケーキはやっぱり苺と生クリームの定番が大好きです。
トビーハル君にも、クリスマスケーキあるのかな~?
返信する
kenさんへ (chiko)
2013-12-23 15:13:01
kenさん、こんにちは~♪

あはは~!
いつも、優しいお言葉、ありがとうございます!

返信する
ばうちゃんへ (chiko)
2013-12-23 15:18:08
ばうちゃん、こんにちは~♪
いつもながら、優しいコメント・・・どうも、ありがとう~

いつもは、クリスマスは、お誕生日が近いこともあって、スルーしてしまうのですが(笑)

今年は、あの夏のアクシデントを頑張って、乗り切ったトビーへの思いから・・・トビー&ハルの分も、作っちゃいました~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。