Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*2013クリスマスケーキ第二号!*

2013-12-23 15:18:43 | クリスマス

こんにちは~♪

気温は、それなりに低めですが、お天気の我が家地方です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は、平日で、パパさんがお仕事なので、チョッピリ早めに、今日、我が家のクリスマス~をすることに!

で、今日は、我が家用のクリスマスケーキを作成~♪

無理だとわかってはいるものの、ついつい使ってみたい?!サントノーレの口金!(笑)

昨日は、お友達への差し入れ用、失敗は許されないので、断念!

でも、今日のは、おうち用・・・”まあ~いっか~???(笑)”って、ことで、使ってみたら、やっぱり撃沈!(笑)

来年こそは~???

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばうちゃん)
2013-12-24 13:41:36
わ~~、クリスマスされたんですねっ^^
パパさん、幸せ~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゜¨゜゜・*:..。♦
確かに平日だと、気ぜわしいですものね!

え、え、どこが撃沈なんでしょう??
すごく綺麗ですよ~☆☆☆


返信する
Unknown (ばうちゃん)
2013-12-24 13:44:36
度々すみません。
↓の返信コメみて・・・
トビーハル君のケーキ、お写真あったら是非のせてくださいね~。
そして、やっぱり、何度見ても、この口金の形、綺麗です!
返信する
ばうちゃんへ (chiko)
2013-12-24 15:21:49
ばうちゃん、こんにちは~♪

ありがとう~

ばうちゃんの優しいコメント、救われます~

えへへ!
トビー&ハルのケーキ、かなり手抜きなんですが~(笑)

そうなんですよね~!
この口金、出来る人が絞ると?!
本当は、もっと素敵なんですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。