Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*いつものチーズケーキ*

2014-05-08 11:47:42 | お菓子

こんにちは~♪

過ごしやすい気候が続いている我が家地方です~!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日、お家おやつにと、色々迷った挙句、パンプキンプリンを作ったのですが・・・!!(笑)

やっぱり?!チーズケーキも、食べたくなり・・・焼いちゃいました~♪

いつものお気に入りレシピで焼いたのですが!

焼き上がりに、かなり難あり!(笑)

見た目が、美しくなくって~???

出来るだけ隠そうと思い?!ストロベリーピューレをのせてみたものの・・・???

なんか、微妙~!

お味は、いつもの大好きなお味だったので、まあ~良しと言うことにしちゃいます~!(笑)

お家おやつだし???(笑)

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (yucoco)
2014-05-09 10:20:35
いえいえいえいえ・・・
説明を読まなければ、失敗作の誤魔化しだなんて、
全然思わないですよ。
かわいいシャルロット型に、きれいなピューレが
のっている、最初からこれを目指して焼いたと思いますよ~^^
お家おやつがこんな素敵なの・・・もったいなくて食べられないかも~(笑)
返信する
yucocoさんへ (chiko)
2014-05-10 05:56:16
yucocoさん、おはようございます~!

いつもながら、優しい優しい~お言葉、ありがとうございます
本当に本当に(笑)

お料理って、見た目も大事なのは、わかっていつつ・・・腕がなかなかついていきません(笑)
誤魔化し方ばかり、覚えて行っているようで???


でも、お味が、いつもの感じだったのが、せめてもの救いです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。