Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*お正月の準備?!*

2014-12-29 16:59:09 | お料理

今晩は。

今日は、雪が積もるかも~?って、言われていましたが・・・

段々と晴れてきて、大丈夫でした(笑)

良かったです!

実は、今夜、長男が下宿先から、帰省するので・・・(笑)

でも、娘のほうは、冬休み明けに、大学の大事なテストがあるそうで、お正月には、帰省できず。

成人式のときに、チョッピリだけ、帰ってくる予定。

 

で、大したことは出来ないものの、下宿先で、心もお腹も寂しくないように?!

少しだけ?!お正月用品を、送りました♪(笑)

 

 

今日の画像は、その荷物の中に入れた、黒豆と焼き豚です!

 

 

ちなみに、焼き豚は3本焼きました!!(笑)

長男が、もし、下宿先でお正月を迎えるようなら、送ろうと思って・・・

でも、結局、その必要は無くなり。

 

 

お家で、2本食します~!(笑)

今年も、いよいよ、後2日ですね!  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。