Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*ザッハトルテ*

2014-12-27 06:14:43 | お菓子

おはようございます~!

今日も、気温が低いようです???

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日、お話していた・・・

もうひとつのケーキは ”ザッハトルテ”

 

 

チョコ好きな友人なので~!(笑)

 

 

そうそう!

お渡ししたときも、とっても喜んでくれたのですが・・・

夜に、残り3分の1です~!って、ラインをくれました(笑)

18cm型で、作ったので、大きかったかな~っと、チョッピリだけ心配しましたが・・・!!

大丈夫だったようです。

丁度、いつもは、自宅を離れて下宿しているご子息方も帰宅したそうで・・・(笑)

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マキシマス)
2014-12-29 05:43:42
こんにちは

またまた・・貰って嬉しいケーキの出来上がり
オーストリアのケーキ
冬のスゥィートには最適ですね

マキシーと私の「天使にしっぽ」
あの折には優しい励ましのお言葉、ありがとう御座いました
今年も残すところ・・後3日
トビー&ハル 
そして手を出したくなるほど美味しそうなパンやスゥィート
楽しませて頂き・・ほんとにありがとう
良いお年をお迎えくださいね
返信する
マキシマスさんへ (chiko)
2014-12-29 16:58:39
マキシマスさん、今晩は~♪

こちらこそ、いつも優しいコメントをありがとうございました!

いえいえ・・私のほうこそ、天使にしっぽでは、いつも色々なことを教えていただきました。
本当に、ありがとうございました。

マキシマスさんも、良いお年をお迎えくださいね!
また、来年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。