Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*フルーツタルト*

2015-08-24 12:59:17 | お菓子

こんにちは~♪

曇りのち晴れてきた我が家地方です~!(笑)

それでも、予報では、最高気温が24℃ということなので・・・

とても過ごしやすいです。

ワンズも私も・・・!!(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、そんな涼しい中、今日は、フルーツタルトを作りました~♪

 

 

基本?!子供たちのおやつ用なので・・・???

手抜きをしないで、一応?!きちんと作ったつもり~(笑)

 

 

タルト生地を空焼きしてから、アーモンドクリームを絞り、再度焼成!

その上に、カスタードクリームをムニョムニョして(笑)

フルーツをトッピングして・・・完成~!!

 

 

先ほど、娘が食べるときに、私とワンズも試食しちゃいました~!(笑)

あっ!と、言う間になくなるかも~???

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。