Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*モンブランタルト*

2015-08-25 17:09:44 | お菓子

こんばんは。

今日は、台風の影響?!で、小雨模様の我が家地方。

涼しいのを通り越して、肌寒いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日のフルーツタルトは、無事に?!完食となり・・・(笑)

チョッピリ早い感じですが。。。

今日は、みんなの好きなモンブランタルトを作りました~♪

 

 

でも、久し振りに作ったら・・・!!

口金が途中で詰まってしまったりして~(笑)

いつもながらの、モジャモジャ絞りになってしまいました~!!

はあ~!

いつまでたっても、進歩の無い私・・・(涙)

 

 

また、頑張ります~!(笑)

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばうちゃん)
2015-08-25 22:04:49
本当に肌寒いですね~!
足元の暖房がほしいくらい(笑)

こんな日には秋の雰囲気のあるモンブランなんて、
さすがchikoさん

フルーツタルトは、トビー&ハル君もお味見できたみたいで、良かったです^^
感想は、聞くまでもないですね
返信する
ばうちゃんへ (chiko)
2015-08-26 09:24:59
ばうちゃん、おはよう~!!

ね~!
本当に、急に、肌寒くなって・・・慌てて、お布団を出しましたよ~

いつもながら、優しいお言葉、ありがとう~

今回は、たまたまですよ~

我が家は、子供たちも、タルト好きなので・・・それで、同じようなタルトばかりでもな~って、思って、私自身も大好きなモンブランを思い立ち、作った次第です(笑)

お蔭様で、ハルも、焼き上げたタルトの部分を食べてくれたので・・・おすそ分けが出来ました~
もちろん?!トビーは、フルーツの部分も、どこでも?!喜んで、食べてくれます~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。