Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*自家製カステラ*

2015-09-21 11:44:10 | お菓子

こんにちは~♪

今日は、気温も丁度良くて、過ごしやすいですね!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日、卵を沢山!(30個ほど)いただいて・・・(笑)

久し振りに焼いた、カステラの画像です~!

焼き立てよりも、一晩寝かせたほうがしっとりして、美味しいので・・・

一晩寝かせてあります~!!

 

このカステラは、実家の両親が大好きで、私の作る中で、一番のお気に入りだそうです?!(笑)

早速、焼いて、送ったところ、とっても喜んでくれました~♪

 

 

チョッと?!シワシワがよってしまいましたが・・・

お味は、いつものお味でした!(笑)

 

ワンズにも、ちゃんと?!おすそ分け・・・

お口にあったようです(笑)

良かった!良かった!!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばうちゃん)
2015-09-21 15:17:05
わっ、すごい
美味しそうな綺麗なカステラですね~。
一度焼いてみたいと思ってレシピを検索まではしたことあるのですが
結局、今に至る・・・です。
こんなに美味しそうにやけるなんて、やっぱりすごいです

トビーハル君のお口にも入って、何よりですね
返信する
ばうちゃんへ (chiko)
2015-09-21 20:47:45
ばうちゃん、今晩は~♪

いつもながら、優しいお言葉・・・ありがとうごあいます~

いえいえ~
きっと、ばうちゃんが焼かれたら・・・これよりもず~っと、綺麗に焼かれると思います~

はい
ハルも食べてくれて・・・良かったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。