Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*カボチャのモンブラン*

2015-09-21 21:16:13 | お菓子

おはようございます!

良いお天気&良い気候が続いて、過ごしやすいシルバーウイークになりましたね。

でも、そのおかげで?!

いつもは、空いている我が家地方の道は、あっちもこっちも、車がいっぱいで、大渋滞~!!

田舎ながら、一応?!観光地なので・・・???(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、今回は、また?!カボチャのモンブランを作りました~♪

前回は、ロールケーキでしたが、今回、土台はダッコワーズという、私にしては、初めての試み?!(笑)

ダッコワーズの上には、甘さを控えた生クリームをたっぷり絞って

最後に、カボチャのクリームをもモジャモジャ~!!

実は、今回も、いつも色々と気にかけていただいている知人への差し入れ用に・・・

 

 

そうしたら!

偶然にも、今日が、彼女の○○才のお誕生日ということで、とっても喜んでいただいて

良かったです~♪(笑)

 

 

ワンズと私用の小さめサイズも、作って・・・

ちゃんと3人?!で、お味見もしましたよ~!(笑)

これも、お口にあったようです(笑)

良かった!良かった!!

さあ~次は、何をつくろうかな~???(笑)

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。