Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*金柑の甘露煮と色々*

2016-03-07 13:38:44 | お菓子

 

こんにちは。

お久し振りです!(笑)

早いもので、もう3月。。。

吹く風も春めいてきましたね♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

作ろう!作ろう!っと、思いながら、中々実行に移せず?!

今日、やっと、作れた“金柑の甘露煮”

凄く手がかかるわけでもないのに・・・

最近、腰が重くて、いけません!(笑)

 

さあ~何に、使おうかな~???

 

 

あと、こちらは・・・・

先日、上京し、久し振りに娘とデート!

銀座にある某スイーツ店で、いただいたデザートたちです♪

まずは・・・

ミルフィーユ!

 

 

 

そして、こちらは、サントノーレ。

 

 

二人でシェアして、美味しくいただきました~☆

 

 

そして、最後に・・・

 

最近のトビー!

元気にしています~♪

 

 

もうすぐ、13歳と3ヶ月になります!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chocolat)
2016-03-17 08:02:28
ようやく暖かくなってきましたね。
娘さんとのデート楽しかったですか?
デザート美味しそ!!

金柑・・・甘露煮もいいですね。
私はジャムにしました。
でも煮るとかなり量が減りますよね~(笑)

甘露煮を使った料理、UP楽しみにしてますね。

返信する
chocolatさんへ (chiko)
2016-03-19 15:58:19
こんにちは。

お返事が遅くなって、すいません。

日ごとに春めいてきて・・・暖かくなってきて、外出が楽しい季節になって来ましたね。

はい!
久し振りの娘とのデートは、とっても楽しいかったです♪
女子?!トーク全開で(笑)
いっぱい食べて、しゃべって・・・

うふふ~
本当に、金柑も、煮るとかさがだいぶ減ってしまいますよね~
ジャムも美味しそうですね

ご期待に沿えるよう???
頑張ります~
たぶん(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。