Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*テリーヌショコラ*

2016-02-17 15:38:29 | お菓子

こんにちは。

数日前の暖かさから、また寒が戻って・・・

朝はマイナス気温の我が家地方です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日の画像は、以前から、気になっていたレシピで、テリーヌショコラを作りました~♪

ヴァローナのチョコ使用で、濃厚なお味に仕上がり。。。

 

 

薄くスライスして、ブラックコーヒーと共に・・・

甘すぎず、大人のスイーツとなりました。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chocolat)
2016-02-20 22:30:51
おお!濃厚そう

恥ずかしながら、テリーヌショコラって知らなかったんですが、最近ローソンのスイーツで知って・・・
頂いて食べたんですが、やはり濃厚で。
あれを作るなんてすごい!

そうそう!ブラックコーヒーと相性いいです。
chikoさんのも食べてみたいです
返信する
chocolatさんへ (chiko)
2016-02-22 19:32:42
今晩は。

お返事が遅くなってしまって、すいません!

はい!
本当に、チョコそのもの!ッて、感じで、中々濃厚ですよね~♪

でも、作り方は、意外とシンプルでしたよ
私が作ったレシピは・・・・(笑)

うふふ
お近くなら、お味見お願いしますのに~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。