Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*まさかの雪!*

2014-04-06 07:08:51 | 日記

おはようございます!

 

はい!

確かに、天気予報で、我が家地方は雪になっていました・・・!!

でも、まさか、積もっちゃうなんて~(笑)

朝、起きて、カーテンを開けてびっくり~!!

だって、雪が、積もっているんですもの~(笑)

やっと?!先日の大雪の根雪たちが無くなったところなのに・・・

でも、春はちゃんと、近くまで、来ていますよね~♪(笑)

 


 我が家の2階のベランダに積もった雪です~!

チョッピリですけどね・・・・(笑)

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
が~ん・・・ (talofa)
2014-04-09 11:43:07
 す、すごい写真です。
4月、ですよね? 今年はいつまでも寒い気がします。
例年4月には暖房器具はとっくにしまっているのですが今年はまだ出しっぱなしの我が家です
返信する
talofaさんへ (chiko)
2014-04-10 15:45:02
talofaさん、こんにちは~♪

(お返事が遅くなって、すいません!)

そうなんですよ~
4月なのに~

こんな光景が、カーテンを開けたら広がっていて、一瞬、目が点に~(笑)

これから、少しずつ?!暖かくなっていってくれることを信じています~(笑)

ちなみに、我が家地方は、梅雨時とかも、結構、寒くなるときが会って、床暖房をONにすることも~???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。