Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*アップルレーズンシナモンロール*

2014-09-26 16:07:55 | パン

こんにちは~♪

雨も止み、今日は、朝から、良いお天気の我が家地方です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

久し振りに、シナモンロールが食べたくなり?!焼き焼き~♪

お家で作るときには、スライスしたりんごの甘煮とラムレーズンをパラパラ~(笑)

ついつい、いつも大きく作ってしまうので、今回も、サイズに気をつけて?!

標準サイズを心がけて、作りました~(笑)

トップの画像とこちらは、焼きあがったままの姿!

 

 

そして、こちらは、普通のアイシングをかけた姿~!

 

 

アイシングがいまひとつ?!美しくありませんが・・・!!(笑)

 

そして、こちらは、私用に、アイシングにも、シナモンを混ぜた特別バージョン?!

 

 

アイシングたっぷりなのも、私用の特徴です~!(笑)

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マキシマス)
2014-09-27 01:05:52
すご~い立て続けに焼き焼きクッキング
それにしても身長が172㎝って・・(笑)Sorry
背が高い人達はそれに見合う手や足だから・・
おにぎりも自然に普通より大きいんですよね(笑)
受けた~(笑)ツボにはまり・・座布団3枚差し上げます(笑)

私もchiko用のアイシングたっぷりのをお願いします
熱々のミルクティーもプリーズ☕サンキュ
返信する
Unknown (ばうちゃん)
2014-09-27 08:20:33
ベーキングの熱が一気に加速してますね~
やっぱり秋になると、色々やる気もでてきますよね^^
食欲も・・・(笑)

↓トビーくん、元気そうで、嬉しいです♪
あれから1年なんですね~。
穏やかに過ごせてて、ほんと何よりです。
シニアさんの愛おしさは、何にも変えがたく、
ただただ居てくれるだけで、癒されます。
ありがとう~トビーくん、元気な姿、また見せてくださいね~。
返信する
マキシマスさんへ (chiko)
2014-09-27 09:56:23
マキシマスさん、こんにちは~♪

座布団3枚、ありがとうございます(笑)
次は、4枚を目指します???

うふふ~
やっぱり、シナモンロールは、甘々、美味しいですよね~
返信する
ばうちゃんへ (chiko)
2014-09-27 10:02:24
ばうちゃん、こんにちは~♪

そうですね~
気候が良くなると・・・創作意欲と共に?!食欲もしますね~

トビーのことも、ご心配いただいて、ありがとうございます!
おかげさまで、それなりに、元気に過ごせています

シニアになると、色々と、変化してきたりして、心配になることも、ありますが・・・ゆっくり穏やかに、過ごせていけたらっと、思っています
いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。