Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*クランベリー&チョコチップ入りマフィン*

2014-09-24 12:36:21 | お菓子

こんにちは~♪

今日は、微妙なお天気の我が家地方です?!

たぶん、夕方ぐらいから、雨になるのかな~?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は、簡単おやつ!

 

 

クランベリー&チョコチップ入りマフィンを焼きました~♪

サイズも、私にしては、カワイイサイズ~???(笑)

 

  

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~♪ (yucoco)
2014-09-25 10:32:47
(笑)
私もね、マフィン焼いたんです~♪
しかも、チョコチップ入り。
クランベリーではなく、ただのバナナ入りですけど^^;
でも、chikoさんのきれい~~~~~
どうしても割れ目がきれいに入らないんですよね~。
でも、マフィンはマフィン、ほぼひとりで食べちゃいました(笑)

今日はこちらは、ひどい天気です。
風がすごいので歩くのが大変。
そちらは大丈夫でしょうか。。。

お気をつけて~☆
返信する
Yucocoさんへ (chiko)
2014-09-25 11:56:44
こんにちは~♪

うふふ!
またまた奇遇ですね~
マフィンは、思ったら、チャッ!チャッ!っと、作れていいですよね~
バナナも美味しそうですよ~

今日、こちらは・・・
お昼前から、すごいお天気なるはず?でしたが・・・
今は、青空が広がって、良いお天気です
これから、崩れるのかしら???(笑)
返信する
Unknown (マキシマス)
2014-09-26 09:18:29
こんにちは

可愛いマフィンですね
chikoさんの作るスゥィートはどれもこれも美味しそう
プレーンなブレッドも良い形に焼けてましたね~

オーブンが活躍する季節の到来ですか・・
返信する
マキシマスさんへ (chiko)
2014-09-26 15:53:59
再び、こんにちは~♪(笑)
優しいお言葉、ありがとうございます~

実は・・・
私の場合、気をつけていないと、ついつい自分が大きいせいか(身長172cmなので
何でも、大きめサイズに作ってしまいがちで・・・
よく、主人に、おにぎりを作ると、いつももう少し小さくと注意されています(笑)

そうですね~
涼しくなってくると、オーブンの前に立つのも、楽になりますし・・・
そして何より、食欲も増進しますしね~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。