Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*無花果のコンポート*

2013-10-03 16:15:02 | お菓子

こんにちは~♪

今日は、曇りのち雨~の我が家地方です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は、たまたまスーパーに行ったら、木曜日特売?!とかで、良いイチジクがお安くなっていたので、早速、購入!(笑)

赤ワイン&白ワインを使って、コンポートに、しちゃいました~♪

生のままでも、大好きな無花果ですが、コンポートにすると、また違ったお味が楽しめますしね~!

実は、先日、お出かけ先で、クリームあんみつをいただいたら、無花果のコンポートがのっていて、美味しいかったんですよ~(笑)

美味しいと、すぐ真似っこしたくなるchikoです!!

本当、食いしん坊で、困っちゃいます~!(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。