Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*2013・秋・栗の渋皮煮*

2013-10-01 20:01:36 | お菓子

今晩は~♪

今日は、一日、雨模様だった、我が家地方です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

一昨年は、更年期からくる?!(笑)指の関節痛がひどくって、出来ず・・・

昨年は、娘が大学受験で、なんだかバタバタしていて?!出来ず・・・

2年ほど、お休みしていた"栗の渋皮煮”作り!

今年は、無事に、作れました♪

久し振り?で、ひとつひとつ、良く確かめながらの作業~(笑)

また、作ろうかな~???なんて、思ったりしています♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋 ですね (ダニーママ)
2013-10-01 22:01:38
こんばんは~
美味しそう!秋の味覚ですね。
栗をむくのは根気のいる作業、ご苦労様^^

その後順調ですか?
ダニーも元気です。

このたびブログのお引っ越しをしました。
是非遊びにいらしてくださいね。
相変わらず更新は気まぐれですが・・・
よろしくお願いします!

http://kyonspic.tumblr.com/
返信する
ダニーママさんへ (chiko)
2013-10-03 16:14:26
こんにちは~♪

コメントを下さって、ありがとうございます!

秋は、本当に美味しいものが沢山で・・・困ってしまいます?!(笑)

ありがとうございます♪

おかげさまで、トビーも、まぶたの辺りの毛が抜けてしまっていることを除けば?!ほぼ、以前のトビーの状態に戻りました

散歩も、とても楽しみにしてくれるようになりましたし・・・

ダニー君も、お元気とのこと、良かったです♪

また、新しいブログのほうにも、遊びに行かせてもらいますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。