Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*ダブルチョコ食パン*

2014-07-09 12:34:58 | パン

こんにちは~♪

台風の影響?!ムシムシして、暑くなってきている我が家地方です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は、チョコ大好きな友人のために、ダブルチョコ食パンを焼きました~♪

 

 

 

久し振りに、1斤型を引っ張り出してきて、焼成~!(笑)

 

 

見た目がいまひとつ可愛くないけど・・・???(笑)

中には、チョコチップがいっぱい、ちりばめてあります~!

 

 

あと、先日、焼いて、私的には?!気に入ったルバーブのクラフテイも、一緒に渡そうと思い、焼き焼き~!!

 

 

 

気に入ってもらえますように~☆

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばうちゃん)
2014-07-23 10:44:34
ご無沙汰しています。
梅雨明けしましたが、お元気ですか?

さっぱりしたものが良いかもしれませんが、
こんな暑い時こそ!チョコの入ったパンで気合注入できそうですね♡
ちょっと柔らかめ、溶けかけたチョコが私は好きです^^
トーストも美味しそうですね~。

トビーハル君は、この暑さの中、大丈夫ですか?
返信する
ばうちゃんへ (chiko)
2014-07-24 18:11:10
ばうちゃん、今晩は。
こちらこそ、すっかり、ご無沙汰しています!(笑)
ブログもすっかり?!(笑)

本当に・・・
ついに梅雨も明けてしまいましたね~!

優君、お元気そうですね♪
とても、おにいちゃんらしくなって、頼もしいですね
おかげさまで、我が家のトビー&ハル兄弟も、元気にしています~
食欲も、衰えず(笑)

早いもので、トビーの蜂事件も、もうすぐ1年になります
あの頃を思うと、今、こんなふうに、いつもの毎日を送れることに、日々感謝です

今年は冷夏?なんて、言う情報もありましたが・・・たぶん、昨年同様、猛暑のような気がします

ばうちゃんも、夏バテしないように、気をつけてお過ごしくださいね~

そうそう!!
今晩、我が家の大きいY君が、帰省します(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。